あなたにぴったりのネイルシェイプを知ってあなた

いますはあなたの手にぴったりのネイルシェイプを探していますか?この記事を読んでください、そしてそれはあなたのジレンマであなたを助けるかもしれません。 

爪の形が重要です。それは私たちの指の最も重要な部分の1つです。爪の形に関しては、より適切に選択する必要があります。醜い爪を持っていると素晴らしい手ができなくなるので、それを見逃してはいけません。 

ここビアンカネイルサービスでは、あなたが選ぶマニキュアの色を補完する完璧なネイルを持ってほしいと思っていました。そのため、マニキュアサロンとペディキュアサロンで入手できるさまざまな形のネイルをリストアップしました。 

ナチュラル

これらの種類の爪は自然に成長するため、手入れをする必要はありません。形が不均一、フレア、ストレートであっても、すべての人に常に似合います。 

楕円形

このような爪は、最後に半円の形をした長い爪を付けることで実現できます。このような形には長い釘は必要ありません。爪を数ミリメートル伸ばして形を整えるだけです。 

四角

このタイプの爪の形は、長い爪と短い爪の両方で引っ張ることができます。このような形を作るには、爪の端をまっすぐにして正方形にする必要があります。あなたがあなたの家の快適さでこれをすることができるので、これは低メンテナンスの爪の形と考えられています。 

アーモンド

この爪の形は誰でも実現できます。アーモンドの形をしたネイルは、側面をやすりで削って自由なエッジを作る間、ネイルのベースを広く保つことで実現できます。この爪の形は誰にとっても素晴らしく見えます。 

四角い丸い

この形は四角い爪と違いはありません。あなたはただ丸い形を達成するために爪の上部をやすりで磨く必要があります。これも元の形と同じようにメンテナンスが少なくて済みます。 

Squoval

これは先端が平らな楕円形の爪と考えることができます。爪を真っ直ぐに並べることで、このような形になります。爪の角を滑らかにするためにもう一度ファイルします。この形状は、角が柔らかい長方形と呼ぶことができます。 

この形はエッジの効いたフェミニンと考えられていますが、ほとんどの女性です。この形をバレリーナと呼ぶ人もいます。あなたはあなたの長い爪をファイリングすることによってこれを達成することができ、平らな先端で終わるべきです。 

*このような形を引き抜くには、長くて丈夫な爪が必要であることを覚えておく必要があります。 

スティレット

この形は通常アクリルネイルで作られていますが、天然ネイルで作ることもできます。先のとがった先端にそれを共有できるように、あなたはただあなたの爪を長くて丈夫に成長させる必要があります。これを外すと、エレガントで見栄えがします。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *