あなたが知っておくべき基本的なネイルとハンドケア

信じられないませんが、手とネイルの見た目もあなたの性格を物語っています。さて、モデルに似た手がなくても問題はありません。重要なことは、それを清潔で健康に保つことです。

手を健康に保つためのヒントをいくつか紹介します。 

保湿

簡単に聞こえるかもしれませんが、通常はスキップされる手順です。私たちの手が乾いている理由の1つは、アルコールやハンドソープを頻繁に使用しているためです。また、保湿性のあるハンドソープを使用する必要があります。 

キューティクルカッターの使用を避けるキューティクルカッターを使用しない

覚えておく必要がある最も重要なことの1つは、ことです。代わりに、キューティクルクリームまたはオイルを使用するのが最善です。キューティクルは、特に適切に行われていないと、硬くなったりギザギザになったりする可能性があるため、取り外さないでください。

オーバーナイトハンドマスクオーバーナイトハンドマスク  

手に潤いを与えるには、を使用するのが最善です。スーパーマーケットや薬局の美容セクションには、手頃な価格のハンドマスクがたくさんあります。必要に応じて、独自のハンドマスクを作成することもできます。あなたがする必要があるのはあなたの好みの保湿剤を適用し、ティッシュの1つの層でそれを覆うことです。 

ネイルポリッシュリムーバーを使用するネイル 

ポリッシュを取り除く予定がある場合は、ネイルポリッシュリムーバーを使用することをお勧めします。爪を引っかいてマニキュアを取り除くと、爪の最上層に引っかき傷がつくことがあります。 

手袋 

を使用する強力な洗浄剤を使用したい場合は、手袋を着用することをお勧めします。これは、有害物質から手を保護するためです。手袋を外した後は、手をよく洗い、保湿することを忘れないでください。  

管理 

可能な釘の長さ管理可能な釘の長さを維持することをお勧めします。これはあなたが簡単にあなたの爪をきれいに保つためです。また、長い指の爪を持つ傾向に従う必要はありません。マニキュアとペディキュアの治療中に、あなたのライフスタイルにも合う爪の長さを選択してください。看護師として働いている場合は、短くしておくことをお勧めします。 

あなたの爪をかみません 

それは気持ちがストレスを受けたときに、あなたの爪をかむしないでください、あなたのマンネリであっても、。これは、不均一な爪と傷跡をもたらします。代わりに、ストレスに対処する別の方法を見つけてください。代わりに、フィジェットスピナーを使用できます。 

どこでネイルをするのかわからない?あなたは広い配列を持っているので、あなたはさらに調べる必要はありません ビアンカネイルサービスの。ハンドトリートメントやネイルサービスがあなたに合っていることを確認するために、ネイリストとの無料相談もあります。 

予約するには、カスタマーサービスホットラインに電話するか、画像を送信するだけです。 FacebookやInstagramなどのソーシャルメディアアカウントからも連絡できます。何を待っていますか?今すぐご覧ください! 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *