あなたが見逃したくないだろう2020年のネイルアートトレンド

2020年の新年の決意の中に、少しリスキーなことを盛り込みましたか?例えば、世界は一瞬で終わるかもしれないから、時々は違った幸せなことを試してみないといけない、というような。でも、次のマニキュアやペディキュアのセッションのために、違うスタイルを試してみるのはどうでしょうか?その上、あなたの爪のトーンとスパークの少しのビットは確かにあなたの服を完了します。

パンデミックのために、世界中のサロンや理容室は今数ヶ月間閉鎖されています。検疫は、文字通り私たちに選択の余地はありませんが、私たち自身で物事を行うために残しました。だからこそ、「検疫でやらされた」というキャプションやハッシュタグが至る所で使われています。かつては無知だった私たちも、今ではDIYのトレンドに乗っかっています。

責任あるサロンとして、ビアンカネイルズは、2020年のネイルアートトレンドのガイドで、事実上あなたのネイルアートを後押ししています。

私たちの古いお気に入りのより良いバージョンから完全に新しいテーマまで、ここでビアンカネイルズのネイルアートのリストでそれらを期待してください 

  1. パントンの2020年のカラー・オブ・ザ・イヤー – クラシックブルー

もちろん、今年のカラーであるクラシックブルーも見逃せません。それは、今年のカラーにバンドワゴンだからというわけではなく、クラシックブルーはいつの時代にもタイムレスなデザインだからです。ブルーを基調としたデニムジーンズを履いているようなもので、どんなタイプのシャツでも、さらには違う靴(サンダルからヒールまで)を履いていても、すでに自動でマッチしているのです。クラシックブルーという色は、パントンによれば、「そのシンプルさの中にタイムレスなものがある」とのことです。

  1. ツートーンネイル

これは、数年間使用されている最も簡単で古典的なデザインの一つです。必要なのは、2つの異なるまだ補完的なネイルペイントとテープです。あなたがパートナーにどの色のトラブルを抱えている場合は、なぜ単色、黒と白で行くことはありませんか?または、大胆なものをしたい場合は、黒と濃い赤を試してみてください。でも、今日のトレンドはヌードやパステルカラー。

  1. 宇宙、星座をテーマにしたネイルアート

最近のNASAのニュースをご存知でしょうか?NASAが新しい星座を発見し、蠍座と射手座の間にオフィウキス(新しい星座)が配置されていることが明らかになりました。そのため、人々は自分のネイルに宇宙的なテーマを加えるのが好きでした。

  1. 薄いフレンチマニキュア

このデザインは2019年にはすでに存在していましたが、爪がより長くなるので、まだここまで支配しています。

  1. ロングネイル、コフィン/アーモンドシェイプ

有名芸能人のインスタグラムのストーリーのおかげで、棺桶型ネイルの可愛らしさが見えてきました。

  1. グラデーションネイル

ネイルペイントを塗るのは難しいことではありませんが、それぞれの爪にどの色を入れるかは選ぶ作業です。手軽に爽やかに選ぶなら、ファミリーカラーのヌードがいいかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *