たった8つのステップで、より長いまつげを手に入れましょう

ここビアンカネイルズでは、すべての女性が自分自身を大切にすることが大切だと考えています。まつ毛を長く、豊かに、カールさせたいと思っていませんか?ビアンカネイルズのまつげエクステなら安心です。ビアンカのまつげエクステは、目元が自然に見えるようにデザインされています。

柔らかな天然繊維で作られているので、目元を自然にリフトアップさせてくれます。

ビアンカネイルズのプレミアムシルクミンクエクステは、軽いので目元が重く見えません。まつげエクステの一番の魅力は、たった8つの簡単なステップで自分でつけられることです。説明書に従って正しく装着してください。

  1. アイパッチ

まつ毛に何かをつける前に、まずは目の周りを保護するようにしましょう。目元の皮膚はデリケートです。

接着剤を遠ざけるために、下まつげラインの上にアイパッチを貼ることをお勧めします。

  1. 正しいサイズを選ぶ 

まつ毛エクステは4種類の長さをご用意しています。最高の結果を得るためには、2~3種類のまつげの長さを混ぜて自然な仕上がりにしてください。

  1. 手に取ってみましょう。

ピンセットを使って、ミンクのまつげエクステをペーパータオルの上に丁寧に置きます。これは、異なる長さのまつ毛を正しく装着するのに役立ちます。

  1. グルーを手に入れよう!

まつげエクステを用意して長さを揃えたら、丁寧にまつげを手に取り、ビアンカネイルズの専用グルーにつけていきます。

まつ毛のラインにつける前に、十分な量のグルーをつけておきましょう。誤って付けすぎてしまった場合は、余分なグルーを拭き取ることができます。

  1. まつ毛を置く

塗る前に、最初にどちらの側から始めるかを選択してください。一番短いまつげを涙管に近づけることを強くお勧めします。

一番長いまつげは、目の中央と端に配置してください。

まつ毛とまつ毛の間に隙間がある場合は、それに気づくことを忘れないでください。これを修正する最善の方法は、できるだけ自然なまつ毛に近い位置に接着することです。

  1. まつ毛を広げます。

2本以上のまつげエクステがくっついてしまうのは良い兆候ではありません。これを防ぐには、グルーが乾く前にスプールリーブラシやピンセットを使って、まつ毛をとかしたり、分けたりしてください。

接着剤が乾いたら、まつげを均一にするために、櫛でとかしたり、広げたりします。

  1. 完成するまで続けてください。

最初の6つのステップのコツを掴んだら、まつげエクステをまつげライン全体に塗り続けます。

配置するたびにコームで梳くか、均等に広げるようにしてください。

  1. 接着剤を乾燥させる

グルーの強さは、まつげエクステをどれだけまつげラインに乗せるかで決まります。多ければ多いほど、グルーは太くて強いです。

これは、アイプチが取れた後に少し目に刺激を与えることがあります。

グルーを乾かすために、そっとまつ毛の上を扇ぐようにしてください。グルーが完全に乾くのは数時間後です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *