アクリルネイルの美しさ 

アートは確かに表現の一形態です。それで、マニキュアも私たちの個性とスタイルを徹底的に表現するのに役立ったことは間違いありません。ネイルアートにはいくつかの種類があり、キュートでエレガントなネイルデザインを利用するチャンスを増やすために、人々がどういうわけかより良いネイルを欲しがっているのは否定できません。 

私たちが提供するビアンカネイルサービスの中には、アクリルネイルがあります。爪を一瞬で長く見せてくれるチャンスで、夢のネイルを実現するお手伝いをします。その後、ご希望の方法でデザインしていただくことができます。 

したがって、アクリルネイルのことを聞いたことがない場合は、ここにクイックガイドがあります。これは自分で試してみるのに役立つかもしれません。 

アクリルネイルとは? 

優れたネイルエンハンスメントとして知られるこの素材は、液体アクリルと粉末アクリル製品の組み合わせから作られています。これらの製品を組み合わせると、爪に形作ることができる柔らかいボールが形成されます。 

これを爪に塗ると、本物の爪のように固まります。次に、好みに合わせてバフをかけ、ファイリングすることができます。 

アクリルネイルの塗布 

ご希望の長さ、形、色を決定したら、アクリルネイルがよりよくくっつくように、天然のネイルをきれいにし、浸し、やすりをかけます。ネイルベッドにも接着剤が付いているので、アクリルがくっつきやすくなります。スムーズに行われると、追加の色またはデカールが新しいネイルに追加されます。

アクリルネイルの取り外し 

専門家に任せておくことをお勧めします。ジェルマニキュアの除去と同様に、アクリルをアセトンに浸してアクリルを柔らかくし、簡単に除去することもできます。簡単なプロセスのように聞こえるかもしれませんが、ネイルベッドの損傷を防ぐために、単独で行うことは強くお勧めしません。 

アクリルネイルの持続時間アクリルネイル 

の持続時間について尋ねられると、私たちはいつもそれが依存すると言います。あなたが手を使って仕事をする忙しい人なら、あなたのアクリルネイルは長持ちしないと言うことができます。そうでなければ、アクリルネイルの平均寿命は6週間から8週間の間になると言えます。それでも。爪の成長にもよりますが、約2〜3週間ごとに「塗りつぶし」が必要になります。 

より頻繁にアクリルネイルを使用する予定の場合は、2〜3か月ごとにアクリルネイルを取り外すことを検討することを強くお勧めします。そうすれば、プロセスで使用されている化学物質から、しばらくの間、自然な爪を呼吸させることができます。プロセス全体は安全ですが、それでもネイルベッドを休ませて自然に成長させることをお勧めします。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *